最新情報

いのっちの今日のひと言

【いのっちの今日のひと言】4/27~4/30

登録日:2016.04.30

1週間分まとめてお届け!

リライムフィットネスFacebookで連載中【いのっちの今日のひと言】

>>>リライムフィットネスFacebookはこちら

 

 

【いのっちの今日の一言】2016.4.27

今日はTVを観ながらでもできる なかなか落ちないお腹周りのエクササイズ‼︎

■やり方

1.床にひざ立ちになり、両手は頭の後ろで組みます。

2.下半身を固定し、息を吐きながら上半身を  真横に倒していきます。

3.上半身をしっかりと倒したら上になっているひじを  天井に突き上げるように横腹を伸ばして 10秒キープ。ゆっくりと元に戻ります。

これを左右交互に合計10回やりましょう。

倒すときは横腹のストレッチ。 起き上がる時に横腹の筋肉を使います。

伸ばす→縮める、この繰り返しでお腹周りスッキリ。 簡単エクササイズお試しあれ〜〜(^O^)/

 

 

 

【いのっちの今日の一言】2016.4.29

始まりましたね 『ゴールデンウィーク』

今年は最大10連休!!!

すっ、凄い!!!

皆様は平均どの位お休みでしょうか...。

カレンダー通りでも飛び石連休ですね。

高速道路は何十キロも渋滞!(◎_◎;)

昨日、福井駅西口では『ハピリンオープン』

どこも賑わう事でしょう。

普段と違う生活パターンになると 以外とストレスも溜まります。

体調管理に気を付けて ゴールデンウィークを満喫して下さいね。

リライムはGWも通常通り営業しております。

祭日のみレッスン内容が変わりますので ご注意下さいませ。

楽しいGWを〜(^O^)/

 

 

【いのっちの今日の一言】2016.4.30

今日で4月も終わります。

そして ゴールデンウィーク2日目の今日は晴天!!!

GWで晴れ。と言うと勝手にBBQと思ってしまう私です。

そんな時、飲まれるお酒は...⁇.

ダイエット中に気をつけたいのはお酒の糖質。

乾杯はビールよりウーロンハイがおすすめです!

■ウーロンハイが良い理由 ウーロンハイは焼酎を割ったもの。

焼酎にはビールや日本酒と違って糖質がなく、 飲んでも脂肪になりません。

また、ウーロン茶に含まれる重合ポリフェノールには 脂肪を燃焼する効果もあり、一石二鳥というわけです。

糖質の高いビールや日本酒は避けて ウーロンハイやハイボールに切り替えると ビール腹も解消できますよ。

でも、ビールやめられませんよね...(笑)

前のページに戻る

アーカイブ