お客様の声

リラクセーション お褒め 2025/02/06

アカスリ・マッサージ、大変丁寧で気持ちよかったです。チェックイン時、対応してくれた女性の笑顔が素敵でした。

支配人 森永 浩規 2025/02/08

当館の韓国式アカスリやボディケアでリラックスしていただけましたこと、そしてチェックイン時のスタッフの笑顔をお褒めいただきましたこと、私どもも大変励みになります。お客様からのお言葉をスタッフに共有し、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

レストラン お褒め 2024/02/02

・恵方巻きを昼に買って家で食べてきたが、とても美味しかった
・恵方巻きおいしかったよ~!おすすめしてくれてありがとう。孫も喜んでたわ。来年もよろしく~

副料理長 内方 亮佑 2024/02/04

皆様のご健勝、ご多幸をお祈りしながら一本一本丁寧に巻かせていただきました。その美味しさを感じていただけたこと、大変嬉しく存じます。これからもご満足いただける商品をご提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

その他 ご要望 2025/01/21

①館内用の靴下があると良い

②温かい飲み物の自販機があると良い

③気候が良くなったらバイクで訪れたいが専用の駐輪場が欲しい(防犯面、傷防止)

代表取締役社長 石川 誠一郎 2025/01/22

①フロントにて使い捨てのソックスを販売いたしており、他靴下はロッカールーム内の自販機で販売いたしております
②自動販売機は、館内5ヶ所に設置しておりそれぞれ販売商品がことなっておりますのでご選択ください
③建物正面左側の回廊下を駐輪場としておりますのでご利用くださいませ
このように、告知が行き届いていない場合や、お見逃しもあろうかと存じますので
お気づきの際にお気軽にスタッフにお尋ねいただければ幸いです

その他 ご要望 2025/01/18

朝風呂専用のプランを作って欲しい。平日デイと全日デイの間くらいの価格で

代表取締役社長 石川 誠一郎 2025/01/22

ご意見ありがとうございます。朝風呂は一日のご利用時間のなかでのサービスタイムといたしておりますので今のところ定額制は考えておりません。悪しからずご了承ください

お風呂 お叱り 2025/01/11

午後にお風呂を利用しに来たところ、

1.常連の方から午前中にトイレやロッカールームのフロアに便をもらした人がいてそのまま大浴場につかったから大浴場には入らない方がいいと言われました。何があったか目撃したわけではないのですが、そのようなことを聞くと気持ちのいいものではありません。

2.嘔吐の時はスタッフの方に消毒をお願いしたけどしてもらえず便にしても「またですか」と言われたそうです。吐しゃ物や便は感染症につながることもあると思うのですがそういう場合のマニュアルはないのでしょうか?気持ち悪くて大浴場に入れず体が温まらないままでしたし帰る時はかなり前からロッカールームから出て足を拭いてから靴下を履くようにしています。

3.大便をもらした方は同じ人で知っている方も結構いるようですし何回か繰り返しているので今後も続くのかと思うと安心してお風呂を利用することが出来ません。ここのお風呂を利用されている方は「リライムのお風呂はいい」と口々に言っておられます。なのに今のような状態では不安になりますよね。知らないとこでそんなことが起こっていて適切な対応処置が行われたどうかもわからないまま利用しているとしたら怖いなという気持ちになりますがどのようにお考えでしょうか?

支配人 森永 浩規 2025/01/22

いつもご利用いただきありがとうございます。この度はご不快・ご不安な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

まず1.につきまして、当該の方がそのまま湯船に入られた事実はございません。処置後にご入浴をお断りさせていただきました。

2.嘔吐の際の消毒の件につきましては大変申し訳ございませんでした。今後マニュアルに基づいた清掃・消毒処理を徹底し、従業員教育に努めます。

3.当館ご利用通則に則り、排泄コントロールのできない方の今後のご利用はお断りさせていただきました。

お客様に安心してご利用いただけますよう衛生管理体制の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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