お客様の声

駐車場 お叱り 2022/07/29

館玄関前のタイル張のハガレが多数御座いますがこの何年もいつまでたっても補修されません。どうして放置しておくんですか?まして南側の介護施設の前は穴のようなハガレが数ケ所ございます。介護の老人など障害の有る方など大事故がおきてからでは取返しが出来ないのでは。こうした施設運営のポリシーをうたがいところでございます。経費がかからずにやる方法もあるのでは。利用者様の中でご奉仕出来る企業様もあるのではないでしょうか!

代表取締役社長 石川 誠一郎 2022/08/03

本件は、施工業者数社に相談をしていますが何れも全面改修=既存のタイルを全て剥がしてモルタル埋めの上、舗装との大改修しか方法がないとの結論であり、本経費は相当額になる為現状では手がつけられないのが正直なところです。今後の状況による判断とさせて頂きます
尚、テナントの介護予防施設では送迎付きの運用でありご利用者様が直接歩かれることはございません。

駐車場 お褒め 2021/02/21

いつも、満車ですが、お天気も良く気にならなかったです。

満足です。又来ます。

「お客様の声」にて投書

フロント 2021/02/28

ご利用いただきありがとうございます。

ご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。

またのご利用をお待ちいたしております。

駐車場 ご要望 2021/01/20

いつも、ハートフルの駐車場に関係ない車が停まっている。厳重に!!

「お客様の声」にて投書

フロント 2021/01/29

ハートフル駐車場への駐車は、罰則、過料など無く、お客様ご自身の良心呵責しかありません勿論当館スタッフが気が付けば、ご注意書きを貼るなどご協力の啓発を続けます。

駐車場 ご要望 2015/04/15

ホテルに泊まるので駐車場を確保してほしい。

フロント 2015/04/20

ホテルのご利用ありがとうございます。
駐車場の確保についてですが、当館は日帰り温泉のご利用のお客様が多数おいでになり、仮眠室へのご利用も多々あります。
大変ご不便をおかけいたしますが、特定の方への駐車場確保は行っておりません。
何卒ご理解をお願い申し上げます。(駐車場は無料となってございます。)

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